✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

元気ですかーっ!


無くて七癖

悪い癖😣💦




本人すら気付ていない

運気の上がり下がりに

影響を与えているのが

口グセ!




特に、再婚を考えている

アラフィフ男女にとって

絶対直して欲しい

口グセ3あります!




せっかくの出会いの場

無意識、無自覚に使ってしまい

ご縁を無駄にしていませんか?




それでは、チェックしてみましょう!



「でもさぁ〜」

とりあえず!!

否定しておけば

マウント取れる

そーんーなーぁ

浅はかな考えが

言葉の端々から

滲み出る口グセ



やめときましょう




「でもさぁ〜」

 →

「そうなんだ!」




とりあえず、一度、

飲み込みましょう

否定からは……

何も生まれません




「貴方は、○○だよね~」

とりあえず!!

イメージだけで

決めつけると!



大損しますよ?



「貴方は、◯◯だよね」

 →

「貴方の◯◯、素敵だよね」



とりあえず、別の角度からも

見てみたら、どうですか??

新たな発見が見つかるかも?




どうせ、私なんて…。

とりあえず!!

自分の可能性

否定するのは!



やめましょう…。



「どうせ、私なんて…」

 →

「…」

「……」

「………」

代替え案が見当たらないくらい

やめた方が良い口グセです…。




貴方が、貴方を褒めなかったら、

誰が、貴方を褒めるんですか?




貴方の最大の味方は、

貴方ですよ




貴方が幸せじゃないのに、

隣にいるパートナーを

幸せに出来るんですか?



「自分なんか…」



せっかく繋がるかもしれない

大切なご縁を断ち切るような

悪い口グセは、宇宙の果てに

吹っ飛ばしてしまいましょう!