✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

元気ですかーっ!




開運の方法って、

一体…、どれくらい

存在するんでしょう。





数えていたら、

キリがないなあ

と思うんですが…



私が学んでいる

九星氣学では

運気アップ

手段の一つとして、

日々食事

活用しています。







美味しいものを食べて

運気爆上がり!




文字通り、

美味しい

ですよね✨



九星全ての運気

取り入れる事ができる

究極のメニューとは!





き、究極のメニューだとっ!!!



ネタ、古くないですか?



そのメニューとはっ!



ピザトースト 一白水星&二黒土星


違います




​プリンバンバンプリンバンバンボン

シュークリーム 六白金星


違いますってば



正解はっ!



カレーライス

 with

ヨーグルト

  &

グレープフルーツ



代表的な食材と得られる効果


一白水星…ヨーグルト 始まり&再生

二黒土星…ジャガイモ 生産&成長

三碧木星…グレープフルーツ 変化

四緑木星…人参、ごぼう 整う&繁栄

五黄土星…匂いの強い食物 リーダシップ

六白金星…辛い食べ物 活動

七赤金星…唐辛子、鶏肉、卵 報酬 成果

八白土星…牛肉、人参 静止

九紫火星…スパイス、エスニック料理 変化 天啓



究極の運気万能食デス✨✨




さて…。



カレーと言えば、あの人!


そう!キレンジャー!


(私的には間違ってないけど)



違います。



カレーと言えば!

MLBの超大物!


イチロー!



​写真はお借りしました🙇


マリナーズ時代は

毎朝のカレー🍛

習慣化していました!



毎朝のカレー

九星パワー💪

取り入れたから、

メジャーリーグ

大活躍できたのかも?




あれ、最近、運が悪いかな?



と思ったそこの貴方!



そんな時はですね、

カレーを食べて、

運気アップ!



ヨーグルトと

グレープフルーツも、

セットでね✨✨




たかが食事

されど食事


でも、その一食

運命が変わるなら

うんめいご飯を

食べたいですね✨✨





最後までご覧いただき

有難うございました🙇