✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

 

 

いきなり重い質問ですが、

みなさん、わかりますか?





考えました?





良いですか?




答え、行きますよ?









そして、









この世に生を受けた

その瞬間に決まった

あなただけの記念日




その日が

誕生日





この誕生日を

あらゆる暦で

読み解く事が

 

 

 

貴方にとっての

最適で最高の!

生活スタイルを

追求する手段!





考えたことはないですか?





なぜ、結婚式は大安の日に行われるのか?





なぜ、一白水星の人は優しいのか?





なぜ、双子座の人は人当たりがいいのか?





なぜ、赤い龍の紋章を持つ人は、リーダーなのか?





この事実は、ある学問により、

実証されているからなのです!





それは

統計学

から、導かれています。




暇人……ではなく!

を研究する学者が

日時事象を!

照らし合わせ!

莫大なデータを

まとめあげた!





その研究の成果が、





占術


と、呼ばれているのです!

 




有史開闢から

令和の現在に

至るまでの間





延々と累積されたデータが

占術と言う学問に形を変え

皆様を良き未来に導くため

手元に残されているのです





オーラが見えなくても!

守護霊と話できなくても

ツインレイじゃなくても

前世がわからなくても!










何が言いたいのかと言うと









とか…、





よし、頑張れっ!

追い求めろ!!!




最後までお付き合い頂き!

ありがとうございました!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

気になるあの人との相性は?


新たな出会いはいつなの?


いつも恋愛に臆病な私……

足りないものはなんだろう


私と子供と再婚相手………

新しい家庭は築けるのかな


そんな悩みにお答えします!


百占百笑!

公式LINEはこちら。

占い処 やすらぎ 百占百笑



お問い合わせは、こちらからもどうぞ