✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今回の鑑定依頼はこちら!


「別居中の夫と離婚したいのですが、全く話し合いになりません!離婚できますか?」

 

依頼人のYさん。

九星氣学では、

本命星が二黒土星。

キーワードは、

努力、勤勉、平均、忍耐、世話、労働。

イメージは、大地。


夫さんは、

本命星は八白土星。

こちらのキーワードは、

変化、革新、改革、再起。

イメージは、山の頂上。


お二人の今年の運気の流れを見て行きましょう。





二黒土星のYさんは、飛躍運。

努力が報われ、活躍や進歩を遂げる時。

また、力強い協力者を得て、勢いが増す年。


八白土星の旦那さんは、低命運。

一度つまずくと、袋小路を彷徨うような一年。

忍耐と我慢が必要で、下手に動かない方が良い一年。

 

運気的には、Yさんに分がありますね。


聞けば、旦那さん、調停の際、

弁護士の無料相談で得た知識で出廷したそうです。


なんか、すごい人だなあ、と、思い、マヤ暦でも鑑定してみたら、

表の人格も、裏の人格も、ともに青い猿。


青い猿と言えば、本人は、至って真面目なつもりなんですが、価値観が周りと違うので、変わり者扱いされることが多いのです。


そんな猿が二匹もいるのだから…。


鑑定結果としては、

年内に決着はつきそう。

 

新しい生活に備えていただきたいですね。


カードでは、今の仕事は自分に合っているのか。

転職するなら、どんな仕事が向いているのか。

この二点の鑑定を致しました。









最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!

✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨

人と人のつながりを見つめ直し、

毎日の笑顔を増やしたい。


そんな貴方に、

フォーチュン統計学をお勧めします!


己を知り、吉日を知り、運気の流れを知れば、

百占百笑!

公式LINEはこちら。

占い処 やすらぎ 百占百笑



お問い合わせは、こちらからもどうぞ


#フォロー希望

#九星気学

#開運

#金運

#潜在意識

#神社参拝

#人間関係

#金運アップ

#占い

#スピリチュアル

#潜在意識

#オラクルカード

#吉方位

#マヤ暦

#カードリーディング

#生年月日

#カードセラピスト

#スピリチュアルメッセージ

#人生の目的