【疲れる🟰憑かれる?】

開運を心掛けている人が、
使いたくない運気を下げる口癖、
知ってますか?
 
「疲れた…」
 
 
1日の終わりに、この一言を呟くと、
積み上げてきた努力や実績が
台無しになるとまで、いう人もいます。
 
 
ワタシが、一番、ツカレテいた時の話。
開店して二年目の夏。
おかげさまで、満員御礼の毎日でした。
 
 
酒を飲まないワタシの憂さ晴らしといえば、
上手くて安い店の食べ歩きです。
ランチタイムになると、あちこち通いました。
 
 
特に、焼肉バイキングに目がなく、
店のローテションを組んで、
連日、食べ歩いた結果……。
 
 
体重145キロ、血糖値567、A1C値12.7!
いつ、死んでもおかしくないレベルで、
即、入院を言い渡されました😭😭😭
 
 
しかし、入院なんかしたら、
おマンマの食い上げ。
お金が稼げません…。


診察したお医者の先生に、
お断りの一言を告げました。
すると、先生の顔色が変わり…、


「入院しないと
死ぬっていってるの!」
 
 
怒髪天をつく勢いで、
怒鳴りつける先生を、
必死で眺めて、自宅療養を始めた次第。



当時の写真です😅

 
 
大量の薬を渡されましたが、
飲む気ナッシング!
健康的に痩せてやる!
 
 
そして、サプリを取り、
ジムに通い、体重計を睨みつける毎日。
それでも、整体の仕事も休みませんでした。
 
 
そんなある日。
店に、一人のお客様がいらっしゃいました。
その方は、開口一番。
 
 
「あなた、ツカレテルね」
 
 
「はあ、毎日、それなりに忙しいんで」
 

「そうじゃなくて、憑依されてるよ」
「今、糖尿病のお客さん、何人くらい来てる?」
「お客さんの生き霊かな?」
 

その言葉を聞き、ハッとしました。
疲れている、ではなく、
憑かれていた…んです。

 
それからです。
ジムに通いながら、
神社にも通う毎日になったのは。
 
 
その甲斐あってか、
なんと一ヶ月で30キロダウン、
血糖値も200台まで下げました。
 
 
「下げすぎで、低血糖になるよ…」
 
 
上げても、下げても、叱られるんかいっ!
そこから、ペースを落とし、最終的には、
99キロ、血糖値90、A1C値6.5。
 






ちなみに、
薬は飲んでません😅
良い子は真似しないように!
 
 
ワタシのクライアントにも、
原因不明の体調不良に悩む方が、
たくさん、いらっしゃいます。
 

「つかれた」

 
店にいらっしゃるたびに、
呪文のように、口から出る言葉は
つかれた、つかれた…。
 

疲れた…。
つかれた…。
憑かれた……。
 
 
知らず知らずのうちにそう言った環境を、
作り出してしまっているのかも。
 
 
なんとなく、病状が回復しないのは、
もしかしたら、
口癖が原因なのかも、しれませんね…。
 
 



「俺もそう思う!」


「僕も〜!」



占い処 やすらぎ LINEアカウント
こちらも登録お願いします🙇‍♂️