背骨の歪み、骨盤のズレを治して

腰痛、首痛、片頭痛にお悩みの方のサポート!



家族、会社、気になるあの人との関係を解明し、

悩みから解放された毎日を過ごしましょうっ!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

元気ですかーっ!

元気があれば、なんでも出来る!


2月2日。


前回の更新から、

二週間以上経過…。


なにをしていたんじゃー💢


実は、

陰陽師の修行してた(ホント)。


はぁ?

陰陽師?


こんな感じ?



それとも、こんな感じ?

加藤保憲、かっこいー!

げふんげふん…。



以前から、

九星氣学、

マヤ暦、

オラクルカードを探求してきたわけだけど、

 

 

お悩みの原因はわかる。

対処の方法もわかる。

 

 

だけど、なぜ、クライアントの悩みは尽きぬのだ?

 

 

ある出会いから、

量子陰陽術®️の創始者とご縁ができ、

実体験を得て、

確信したね!

これだ!


潜在意識の書き換え

トラウマ除去


現実を2本の足で歩ける様になるために、

とーちゃんは、学んだ!


その成果がこちら!


毎日、毎日、

連絡帳に揉め事の報告が書かれていた

長男が、




劇的に変化✨✨


やったぜ!

お前の未来は

明るい😀


わしもじゃよ✨✨


体験者からも嬉しい感想が!



今後の展開も、

色々、可能性が広がってきたぜ!

✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨

人と人のつながりを見つめ直し、

毎日の笑顔を増やしたい。


そんな貴方に、

フォーチュン統計学をお勧めします!


己を知り、吉日を知り、運気の流れを知れば、

百占百笑!


お問い合わせは、こちらにからどうぞ。

gintetu4092@gmail.com


#フォロー希望

#九星気学

#開運

#金運

#神社参拝

#人間関係

#金運アップ

#占い

#スピリチュアル

#潜在意識

#オラクルカード

#吉方位

#マヤ暦

#カードリーディング

#生年月日

#jinja

#ウィズダムオラクルカード

#カードセラピスト

#ライトワークス

#スピリチュアルメッセージ

#人生の目的