昨日は癌であることを忘れていたと書きました

確かに何の異常も無く3ヶ月1回の検診で、太鼓判を押されれば、もう大丈夫だと思ってしまいます。

しかしながら、自分の癌は、厄介な肝臓細胞癌、肝硬変は相も変わらず残ってしまっています。

先日、急な腹痛に襲われました、差し込むような痛さが数分続き、もしかして胃癌に転移したのではと、ビビりましたが、検査の結果何の兆候も現れませんでした。

今でも時々、腹痛が起きるので、他の病気を疑いました。

一番恐ろしいのは、大動脈瘤剥離、癌で入院した時、一番最初に苦しんだのが

食道静脈瘤の手術です 前の記事にも書きましたが、この痛みは本当に真綿で

喉を絞められるのが朝まで続くという思い出したくもない治療でした。

その後、半年が過ぎ確認のため検査(内視鏡)を行いましたが、何も異常は

おきておりませんでした。

最近、また見始めた「必殺仕置人」シリーズの藤田まことさんやもんた&ブラザーズの

森田さんもこの病で命を落とされています。

あまり、痛みが続くようなら病院に行くしかありませんが、昨日は奥さんとイクスピアリでブラジリアンバーベキューのシュラスコを死ぬほど食べたり

今日はフォーシーズンズカフェーで、気持ち悪くなるほどパフェを食べているので

多分、大丈夫かと思われます(笑)

次の検査は5月の末なので、そこでも何事もないよう頑張りたいと思います。