がんサバイバー ガーハラネーゼです。

 

今朝、6時半頃から痛みがひどくなり目覚めました。


朝食を食べてないので、薬を飲むかどうか、どーしようかと考えました。


そうだ、強力なナルサス8mgだけ飲んで様子をみよう。

残りの6種類は朝食後に飲めばいい。


ナルサスを飲んで寝床に戻りました。


お腹の中で薬が溶けていく感覚と共に痛みも引いていく。

1時間横たわっていると、痛みを感じなくなりました。


凄い!


対処的でも薬の効き目を実感。

薬の副作用はあるけど、今は痛みが取れる事に感謝です。


朝食を食べて残りの薬を飲もうかどーしようか? 今の状態なら要りません。


眠気もさほど感じないし、今日はこのままでいってみよう、と試してみることにしました。

 

 

だんだん薬の効き目が無くなってくるかも、と考えると不安になってきます。


が、未来の不安に怯える事はやめよう。

わざわざ不要な未来を引き寄せる事も無い。

薬の効き目が弱くなった時に考えよう。


それより、

今日も前向きに過ごそう!





 

「万病一元 血の汚れ」

漢方医学には2000年も前から存在する、 様々な不調がすべて血の汚れから生ずるという思想です。


 

結YK622は腸内有用菌のエサになり、

それらを活発に働かすことが出来るスーパーエリート乳酸菌

が主成分となっています。

スーパーエリート乳酸菌は下記QRコードから

ご購入いただけます。