がんサバイバー ガーハラネーゼです。

今日も良い日ですね。 

 

年末から背中が痛むのでカロナールを飲んで誤魔化してますが、

最近、原因は腎臓だと気がつきました。

 

 

今年に入って、いつものどが渇くのでルイボスティーやオレンジジュースをがぶ飲みしてました。

 

飲んでも飲んでも美味しいし、また飲みたくなる。

 

飲みすぎても尿で出るから気にしてませんでしたけど、やたらと水便が続きます。

 

 

腸内環境が悪くなっていると思い、酸球菌YK622を五包ずつ飲んでます。

 

月曜日に脚が浮腫んでいるのに気が付きました。

 

 

腎臓が濾過できずにそのまま血液に流してる。

だから血液塩分濃度が高くなり喉が渇くのです。

余分な水分は脚に溜まり浮腫んできたのでしょう。そして腸内の吸収されない水分が水便で排出されるのでです。

 

 

一日複数回急な痛みでトイレに入ります。

外出してもトイレの場所が気になります。

万一のために紙おむつも付けてます。

 

 

悪性リンパ腫に圧迫されて尿管が狭くなってる。

右側の腎臓だけだったのが左右の腎臓にに影響し始めた。

その痛みが背中の痛み。実は腎臓の痛み。

 

カロナールで誤魔化せてるうちは幸せです。ひどくなると人工透析

 

ヤダヤダ、このまま共存共栄しましょ。いじめないから。

 

 

 

 

「万病一元 血の汚れ」

漢方医学には2000年も前から存在する、 様々な不調がすべて血の汚れから生ずるという思想です。

 

結YK622は腸内有用菌のエサになり、

それらを活発に働かすことが出来るスーパーエリート乳酸菌

が主成分となっています。

スーパーエリート乳酸菌は下記QRコードから

ご購入いただけます。