こんにちは、こんばんは

がんサバイバー ガーハラネーゼです。


今週の月曜から水曜まで

エドガーケイシーのひまし油温熱を実施。


エドガー・ケイシー


1時間くらい温めて洗い流しますが

毎回盲腸辺りが少し痛みます。

 


わすわずかな時間なので気になりませんが、

今朝は胃が少しムカつき、気分がすぐれません。こんなのは数十年来無かったこと。

 


昨日はコーヒーエネマを休んだからかな?

ガン毒を素早く排出していないからかな?

 


コーヒーエネマで排便しなくても数回自然排便したのでコーヒーエネマを休みました。

 

ガン毒で肝臓が弱ったのかな?


また明日から三日間ひまし油温熱療法を始めますが、コーヒーエネマも続けます。


ガン毒のデトックスと肝臓の機能のお助けのために。


経過報告でした。


 

 

 

 

 

 妻が作成した マクラメ編みブレスレットです。

身につけてみてくださいね。

 

私は3つのがんを経験してきました。

余命宣告も2回受けました。

そして、この経験から

大切なことに気づきました。

 

この経験と考え方を元に

あなたの悩みをサポートします。

 

きっと、今悩んでいる

あなたの役に立つと思っています。