「あわうた」 ご存じでしょうか? 

 

あわうたは 「イザナギとイザナミが乱れた世を整えるために歌った」 

また”心身(五臓六腑)を整えるうた”とも言われています。 

 

あわうた基礎編

http://ototherapy.com/2018/10/22/%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%A8

%E3%81%AF%E2%91%A0/

 

 

 このメッセージは、

病床のあわうたさんから、お伝え願いたいと、託されたものです。

 

 

 この地球上においては 明日より 一切変わります 

 

変わって行かないと この地球上は進んで行きません 

 

進んで行くということは 皆さんの生活にとって 重要な事です 

 

生死をかけた事なのです ですから 伝えてください 

 

皆様は そう思ってませんが 必ず変動して行きます 

 

この世は うれしく 楽しく 皆様が送らねばなりません 

 

このままでは いけません 

 

この諸々の文化的と 言われている生活は 変動します 

 

変わります 劇的に変わります 

 

仕方ありません 

 

いち早く やるべきだったが 遅きにしたことが 多々あります 

 

それは 今までに ここで生きて来た 我々の責任です 

 

なんとか 変えて行きたいものです 

 

 

 

 

さあさあ 皆さん このメッセージを聞いて 

ご自分の身の上を考えてください 充分に注意して 行動してください。