TC療法2クール/2日目-ジーラスタ注射 | え?健康オタクの私がガンですか?

え?健康オタクの私がガンですか?

「健康のためなら死ねる」と思っていた私が ガンになった癌闘病日記
2021年12月9日:告知/
2022年02月21日:右胸全摘手術+リンパ節廓清
乳がんⅡb,ki67:15%,核グレード2、
ルミナールAとBの真ん中/
オンコタイプ:スコア22
現在はタモ服用中

【本日の体調】
良好


HPからお借りしました

初回よりも副作用軽めで目覚めました。
食欲も普通にあって、朝からたくさんいただきました。
 
遠方なので1泊2日で1クールができるように治療をつめてもらっています。
 
ジーラスタは14時半からと病院までの時間があるのでー

 

 

福徳神社へ。
お隣りに鎮座している薬祖神社にも。

 

 

薬祖神社はお薬の恩恵がある神社で、お薬の効果最大・副作用最小のお願いできます。

 


ホテルから福徳神社まではバスと地下鉄を乗り継いで来ましたが、地下鉄に乗る瞬間「神田明神にも行くべき」・・という気に何故かなって

 

 

神田明神にも足をのばしました。
 
茅の輪をくぐった瞬間、雅楽器の音が聴こえて、明神会館から雅楽器や巫女さんが本殿に向かって歩いてきました。立派な神楽をお願いした企業さんがいたようです。

ありがたい~

 

 

宮司さんが祝詞を唱えている間、将門さんと今後の打ち合わせしてきました

その後 銀座でマッサ―ジをして病院へ。

 

 

5分ほどで注射が終わって出発ギリギリの新幹線に飛び乗って、急いで夕飯の支度をして
 

 

だししゃぶしゃぶ。

夫と自宅でゆっくり過ごしました。
 
ここまでのところ 副作用なしですにっこり