「ねこぜの東京⇔青森」とは…

青森にハマってしまった東京在住の旅人・ねこぜ😸が

月イチで旅して気になった場所や人を

観光客目線でお伝えするブログです。

 
ども!
青森大好き・ねこぜ(@nekoze_aomori)です。
 
 
青森の「わっち」で、我らが「とびない旅館」が紹介された回。
録画してもらったのやっとみれました!

 

 

 

   ↓

 

#わっち の録画やっとみれた。

罰ゲームで #とびない旅館 につれてこられる先川さんに同情しつつ、

今の旅館の様子見たら、飛内さんの遊び心も生かされてて楽しそうだし、

座敷童も居心地良さそうないい風吹いてる旅館に見えた。

大広間ごちゃごちゃだけど、座敷童の遊び場ということでw

 

 
オカルト宿として
悪名高い 名高い「とびない旅館」で
 
座敷わらしがでるのか?
不思議な現象が起こるのかどうか?
 
…を先川さんがレポートしてくれてたんですが…

 

 

 

布団の長さ、なんで足りてないの?w
座敷童子ルームだけ、子供用布団なのかな?
 
ねこぜもひとりでとびない旅館泊まるの恐いけど、
コロナ渦でいろいろ飛内さんが改装?していて
ちょっと楽しそうな旅館になってた。
 
気になる人は行ってみてね。
 
  \インスタでも書いたよー/
投稿のリンクはこちらをみてね
 

 

 

*このブログでは
😽なかなか行けない青森に春夏秋冬いっしょに旅している気分になりたい。
😽旅人がどんなところに感動しているのか青森の人たちにお伝えしたい。
😽離れていても青森のことを感じてほしい。
 
…と思いマニアックな情報を発信しています。
 
青森をよい方向にみちびきたい!
 
SNSもチェックしてみてください!
ねこぜ😸月イチ青森旅ブロガー
青森、渋い食堂、温泉を愛するドジな旅人。
2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。
食べることが好き。棒パンが好き。新幹線に乗り遅れ、本数が少ない電車に乗り遅れ、いつもドタバタ。
それでも青森は日々の癒し。Amebaトップブロガー。
 

😸ねこぜの紹介→こちら

📕ブログのまとめ→こちら

👜おすすめの青森商品→こちら

 
📧ご意見・感想→メール
📩読者登録は→こちら