名残おしかったのですが、


帆山亭を後にして、


黒川温泉の温泉街を観光ラブ



丘の上のピザやさんでランチして



湯布院に向かいましたじゅる・・



そこでも、ザ、観光って感じの一日を過ごし


素敵旅館で泊まりましたいえーきら



そこも有名な素敵な所ラブ



食事も美味しくって


盛りつけのセンスがすごかったんだけど


写真は撮れず~汗


他のお客さんもいたからね~キャ



二日とも二時間くらいかけて


ゆっくり食事を楽しむ感じだったから



ついにパパオが


「ガーって一気に食いたいなく



て本音をポロリぎく



ママコを楽しませようと選んでくれた旅行コースだもんねてれ(苦笑)



こういうのは女子が喜びそうなプランだよね~アハハ



ご接待ありがと~アハハ




次の日、早起きして


招き猫を買いにいきましたヨッ




ちょうど、旅行の直前に


マツコデラックスさんの番組で


「幸せになれる招き猫」っていうので


人気らしいと放送してたらしく


運だめしでいってきましたいえー



抽選なのですごい人お~


幸せになれる噂がすごいらしく


みんな真剣!!



ママコ達は残念ながらハズレましたガクリ




当たった人は


幸せを引き寄せそうなパワフルな感じがしましたよ~ヨッ




「当たったら幸せになれる」


ではなくて


「幸せになれる人が当たる」


って感じかもアハハ



ママコが当たったらジンクスがくずれるかもしれないからね~てへ





気を取り直して



別府温泉の地獄めぐり~いえーきら










回る事に意味がある~いえー


コンプリートしちゃいましたアハハ




お昼はまたまた有名店アゲ


取材がよく来る店~ヨッ


ミーハーな二人アハハ





そして、


帰りの駅で


最後にしっかりお土産を買いまくりました!!



お留守番してくれてる子供達に


ものすごい量を買ったしまったてれ(苦笑)





たまたま寄った本屋さんに


長男の好きな


有川 浩 さんが来店してたらしく


サイン本が売ってあったので


それも購入ヨッ


いいお土産になりましたラブ



〆にラーメンを食べて帰路にじゅる・・






あ~楽しかったラブ



【パパオと二人で旅行】


達成です!!






                   【ママコ】


↓ブログランキングに参加中!

ポチッと押してやってください♪
励みになります(^^)


がん・腫瘍 ブログランキングへ