パパオが二人で旅行に行きたいって言うからぁ~ラブ



九州に行ってきましたいえーきら





二人で旅行なんて新婚旅行以来だわ~ヨッ




基本、美味しいものを食べるのが目的の二人!!



一日目は仕事が終わってから新幹線に乗って


深夜に博多に着き、閉店間際の


モツ鍋屋に飛び込むハート



カンパーイWハート





やっぱり本場はうまい~じゅる・・



スープを全部飲みたかったぐらいじゅる・・



だけど、ラーメンも食べたかったから、


我慢して


二件目!!




うまーいいえーきら


替え玉したかった~じゅる・・


さすがにお腹いっぱいアハハ




次の日はパパオお勧めの魚市場の食堂ハート



新鮮で安くておいしかったじゅる・・



芸能人の人もたくさん来るおみせみたい~ヨッ





そして、


今回のメイン!!


黒川温泉の『帆山亭』に泊まる!!



どこに旅行に行こうか迷ってた時


ポチに教えてもらった旅館なんだ~ラブ



色んなとこに行ってるポチのお勧めは間違いないからね~おんぷ




着いてビックリの贅沢空間でしたよ~きら


一軒家貸切きら


囲炉裏もあるし~きら





この景色も独り占め~きら


内風呂はもちろん意外



露天風呂も部屋に付いてるキャー




晩御飯がこれまた豪華きら


前菜の量が~ヨッ




松茸の土瓶蒸しなんて


初めて食べたかもヨッ


うお~ヨッ


刺身がすごいことになってるヨッ


くわ焼~ヨッ




まだまだあって写真に撮りきれず~てへ


デザートまでボリュウミーでしたきら



残すの嫌だから全部食べちゃったWハート



食事の後はずっと露天風呂につかってた~ラブ




大浴場に電気をOFFにするスイッチがあって


灯りを消すと星空が広がるんですきら



『星空スイッチ』っていう


ネーミングも素敵きら



ほんと贅沢なお宿でしたラブ








ここに泊まりましたよ~いえーきら



朝ご飯も贅沢きら















旅館の女将さんも、仲居さんもいいかたで


すっごく癒されました~ラブ




生きてきた中で一番贅沢したかも~にへ





               つづく~




             【ママコ】


↓ブログランキングに参加中!

ポチッと押してやってください♪
励みになります(^^)


がん・腫瘍 ブログランキングへ