ブラジルW杯へ向けて始動 | 頑だーらの人生での成幸への道

ブラジルW杯へ向けて始動

こんばんは!頑だーら@仕組み化コンサルタントです。


昨日は、なでしこジャパンがロンドンオリンピックに

向けて、良いスタートを切りましたね^^


そして、今日はザックジャパンが

ブラジルW杯に向けて、

今からアジア3次予選の初戦を戦います。


相手は北朝鮮。


本田選手、長友選手を怪我で欠いての戦いに

なりますが、ホームですので、ここは勝って

良いスタートを切ってくれることを信じております。


北朝鮮との対戦成績はほぼ互角。


個人的には恐い相手であると思っておりましたが、

チョン・テセ選手を抑えることができれば、

ベストメンバーでなくても問題ないはずです。


遠藤選手と香川選手がいれば、個人的には

問題なしだと思います。

(この2人を欠くと、かなりきついです)



とはいえ、

W杯の予選を勝ち抜くのはとても大変なこと。


油断せずに、勝ち点3をしっかり

奪取してもらいたいところです。


それでは、また次回^^



↓よろしければ、読者登録してくださいね!
頑だーらの人生での成幸への道