ONE PIECE ストロングワールドを観てきました!(ネタバレなし) | 頑だーらの人生での成幸への道

ONE PIECE ストロングワールドを観てきました!(ネタバレなし)

こんにちは!頑だーら@沈水の陣からの脱出中、でもやる気満々です。


最近は起業に関する記事を書けておりませんね^^;


書きたいことは山ほどあるのですが、

今はビジネス再スタートの準備を優先させております。


来年になれば、少しは落ち着くと思いますので、

そのときからは起業に関する記事を増やしていくつもりです。


さて、本題に戻りまして、

先日関西滞在中に友人と『ONE PIECE ストロングワールド』

を観てきました。


『ONE PIECE』を観るか、『アバター』を観るか、

検討していたのですが、


観にいこうとしていた映画館の予約状況を当日調べてみると、

『ONE PIECE』が朝から晩まで全部満席だったのです・・・。



その日は祝日だったからかもしれませんが、


「まさかまさかの満席出ましたー!」


ということで、


「どういうこっちゃ、どないやねん!」


とショックを受けつつも、


「これは何としてでも、『ONE PIECE』を

観にいかなくては』


という思いに駆られました(笑)


その日は奈良の友人宅に泊めてもらっていたのですが、

夕方からなんばで別の友人主催の忘年会に出ることに

なっておりました。


なので、なんばの映画館を探していたのですが、

満席でそっちは無理。


それなら、奈良のショッピングモールにシネコンが

あるということで、そこの空席状況を調べてみると、

〇だったのです←みんな都会に出たがるのかい(笑)


次の上映には間に合いそうにないので、

13時の上映の予約をするために、

さっそくそのショッピングモールへ。


「ここならまぁ『ONE PIECE』観れるやろう」


と勝手に思っていたのですが、

到着したときには山ほどの行列が・・・。



その日はアバターの初日だったので、


「みんな『アバター』観ようね」


と心の中で叫びつつ、

ようやくチケットを買える順番に。


『ONE PIECE』の席は・・・








空いてました^^←よっしゃー(笑)


席はかなり前の方しかなかったのですが、

なんとかチケット取れましたね。


上映まで時間があったので、

昼ご飯を食べることにしました。


しかし、ちょうど昼時で、祝日のショッピングモール

ということで、山ほどの人でした。←どんだけ人多いねん・・・


ラーメン屋で食べたかったのですが、そこは予約待ちで

上映時間までには厳しいので、そこはあきらめて、

まだ空いていそうな中華料理のお店へ。


時間がなかったので、早く出てきそうなラーメンを

そこで注文しました^^;←結局ラーメン食べるんかい(笑)


食べてみると普通でした・・・。


そんなこんなで上映時間ギリギリになってしまい、

なんとか上映場所に到着して、

『ONE PIECE ストロングワールド』を観ました。


まだ観ていない人もいると思いますので、

ここでは良かったよ、としか言わないことにしますね。


一言だけ言うとしたら、


「シキみたいなヤツに会ったことあるなぁ」


ということですね(笑)



『ONE PIECE』を映画館で観ると、

特典として、『ONE PIECE 0巻』がもらえます^^


↓これです
頑だーらの人生での成幸への道

ヤフオクで調べてみると、セリフが違うバージョン

があったりして、全部で4種類あるようですね。


私が持っているのは残念ながら通常版です・・・。



ちなみに、私はこの0巻以外は持っておりません^^;


何せONE PIECEを観だしたのはつい一年前くらいからです

から(笑)


マンガではなく、アニメで観て興味を持った感じです。


最初から観てみると、感動して涙が出るようなシーンがたくさん

ありますね!


「これは将来、私の子供には無理やりにでも

観せなくては」


と思ってます←でも結婚してないので、子供いないんですけど(笑)


それくらいONE PIECEはいいですよ^^


いつか「ONE PIECEと起業」といったテーマで

ブログ記事を書いてみようかな。


関西滞在中に観た映画は、実は『ONE PIECE』だけではありません・・・。


この記事でも登場したあの映画も観ることになってしまったのです

↑どんだけ観てんねん(笑)


それは明日にでも書こうかな。


それでは、また次回^^



↓よろしければ、読者登録してくださいね!
頑だーらの人生での成幸への道

※「相手に知らせて読者になる」からしか

 読者登録できないようにしております。


 これには理由があり、例えブログ上の関係

 であるにしても、人間関係を大事にしたい

 という考えがあるからです。

 

 コメントを入れて、読者登録をしていただければ、

 ありがたいです^^よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑投票にご協力をお願いします!


ペタしてね