頑だーらの直前競馬予想(阪神JF) | 頑だーらの人生での成幸への道

頑だーらの直前競馬予想(阪神JF)

こんにちは!頑だーらです。


今回はいつもの競馬予想です。


今回も馬券は購入しておりませんが、

予想だけはしてみました。


阪神ジュベナイルフィリーズということで、

先週予想しなかったジャパンカップダートほど

ではありませんが、あまり自信はないですね^^;


2歳のやんちゃ娘たちが走るわけですから、

はっきり言って、何が起こるかわかりません。


まだ来週のやんちゃ坊主たちの方が

まだ予想しやすいと思っております。



(ここからしばらくは、関西方面の競馬好きにしか

わからないことです^^;)


予想の前にサタうまから来るメールや

杉本清さんの「夢の一頭」を見てみると、


ダブルブラックデビルの本命がかぶっている

ことが判明!


ダブルブラックデビルとは、

杉本さんとサタうまに出演している奈々ちゃん

のことです。


この2人の本命がかぶったときは

たいていその馬はこない

と勝手に思っております(笑)


それでは、この2人が本命にしている馬とは・・・、

それは、





アニメイトバイオです←かわいそうに・・・


なので、最初からこの馬を外します。




前置きが長くなりましたが、

そろそろ予想を発表したいと思います。



頑だーらのデタラメ予想(笑)


◎アパパネ

〇ラナンキュラス

▲ベストクルーズ

△シンメイフジ

×ジュエルオブナイル

×タガノエリザベート

×タガノパルムドール

×ステラリード



本命はアパパネ


私がキングカメハメハが好きということもあり、

その娘なので、本命にしました。


もちろん、それだけでなく、

今回走る距離の1600mで

2度勝っているからでもあります。


不安があるとしたら、関東からの遠征

ということでしょうか。


3着までには来ると思ってます。



対抗はラナンキュラス


前走のファンタジーSでは

1番人気に推されながらも4着に敗北。


今回は十分巻き返しがあると思います。


1600mは未経験ですが、

ファレノプシスの仔なので、

距離は伸びた方が力を出せるのでは

ないでしょうか。


勝ちも十分ありえる一頭だと思います。



3番手はベストクルーズ


個人的には勝つのは難しいと思っておりますが、

アンカツさんが乗ること、先行タイプの馬なので、

前残りで3着までにはすべり込む可能性がある

と思います。



他はいつものとおり、デタラメではないですが、

デタラメということにしておきます(笑)


今回は、×印の馬でも勝つ可能性が十分

あると思うので、


私がもし買うなら、アパパネから3連単か、3連複の

1頭軸マルチあたりにすると思います。


ちなみに、「タガノ」の冠の馬主さんは、

あのサバンナ八木の親戚みたいです。


「ホンマっすかー」の高橋の相方の方です。


「ひざ中心の生活」「有酸素運動マン」

の方ですね(笑)


今回は3頭出しなので、1頭くらいは

3着までに来るかも?


以上余談でした。


はたして、今回の阪神JFの予想は当たるかな?



では、また次回^^




↓よろしければ、読者登録してくださいね!
頑だーらの人生での成幸への道

※「相手に知らせて読者になる」からしか

 読者登録できないようにしております。


 これには理由があり、例えブログ上の関係

 であるにしても、人間関係を大事にしたい

 という考えがあるからです。

 

 コメントを入れて、読者登録をしていただければ、

 ありがたいです^^よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑投票にご協力をお願いします!


ペタしてね