箱庭に植えたもの | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

ご覧いただきありがとうございます。
とても小さな箱庭に草花を植えました。

娘が選んだ日々草
ママはバジルを
そしてパパはゼラニウム

園芸?は初めてなので、

お店のお兄さんに相談して


比較的強い種類の草花を選びました。

初めの二週間が肝心で、
水やりをすることで、根がはるんだそうです。
どうか、枯れませんように。


 

日々草
バジル
ゼラニュウム(蚊連草)