おすすめギフトランキング | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

ご覧いただきありがとうございます。

今回のお題は、おすすめギフトと言うことで

さっそく調べて参りました。

 

ランキングは常に上下しますが、ここから選べば間違いなしです。

 

 

第10位

 

 

第9位

 

 

第8位

 

 

 

第7位

 

 

 

第6位

 

 
 
 
 

 

 

第5位

 

 

第4位

 

 

 

第3位

 

 

 

第2位

 

 

 

第1位

 

 

 

 

 

イベントバナー