今夜は、娘の大好きなカレー | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

今夜のメニューは、カレーライス。

小学生の子供が居るので

カレーライスはいつも甘口

物足りない僕は、辛味スパイスの

ガラムマサラを買ってみた。



 

 



振りかけるだけで、なぜか本格的なカレーライスに。
みなさんもお試しください。
他に何か、面白い香辛料はありますか?
こんな面白いスパイスありますよ〜っ方々
教えてくださいませ。
ではでは。