大腿骨骨折の手術 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

昨日は、87歳になる父の手術でした。

大腿骨を骨折し。

骨がボロボロのため、代用のセラミックを

入れたらしい。

手術時間は、約2時間半でした。


一ヶ月は入院のため、暇だろうからと
スマホを渡したが
使い方を教えるも断念。
結局、手紙でやり取りすることになりました。

それが、このメモ

90近いのに力強い字で達筆です。
最後は、なんて書いてあるのか分かりません。
きっと口が回らないんでしょうね。(笑)


入院したら

何が必要なんだろう?

詳しい方居ますか?