秋なのに…黒いTシャツを探す。 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

小学校の運動会で、急遽

黒のTシャツがいると

連絡がありました。 


娘は白とか水色・ピンク系のTシャツしか持ってませんよ。ガーン


10月になり、どこの店を見ても秋冬ものばかりです。

もう少し早目に言って

くれ〜プンプン




こんな時は、ネットショッピングが

便利ですね。爆笑

今回は、このお店で無事買うことができました。ウインク