これが噂の舌痛症か? | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

コロナから2年が経過しましたが

マスク生活には、いまだに

慣れません。


そんなある日、病院の待合室で

不思議な感覚になりました。


ベロが痺れて、顔面全体に

波紋のように広がっていくのでした。


きっとこれが、舌痛症なのかも知れません。



40代以上の女性が罹りやすいようですが、内臓系が弱いおじさんは

注意です。