なんじゃこりや〜 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

明日から、小学二年生の娘が

通っている小学校では夏休みです。


と、言うわけで


通知表をもって帰ってきたのですが…



みごとに、全部○の満足できる
でした。

こんな評価ありますか?
一学期だから、テキトーに付けたようにしか思えない通知表で、ガッカリです。

これじゃ、ここ頑張ったねーとか、
ここもう少しガンバロウとかも
言えないじゃないかー