妻へのプレゼント | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

トップ・ガンが好きな奥さんに
トップ・ガンの映画のチケットを
プレゼントしました。
IMAX(音声が良い)のチケットです。

父が預かる娘の子守付き特別チケットなので、奥さんは一人でゆったり見れたはず。

映画を見終えた奥さんは、めずらしく
興奮していました。

今度は、二人で見たいそうです。ラブ