出社拒否なのか? | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

なんだか、変な夢を見た


東京駅から乗り、電車で寝過ごす。


気が付くと、見知らぬ駅に立っていた

ネットで駅名「⭕岡駅」を検索すると

※実在はしないと思います。


なんと場所は「北九州」

東京から、北九州まで

ドンコウで何時間かかるんだ〜 

ってのは、置いといて


また、電車に乗って

家路につく


やっとの思いで、家に帰りつき


また、寝むりにつく。


起きるとなぜだか「14:00」


会社の上司から電話でした。


「やっと起きたか!」


今からでも、良いから出社しなさい

とのこと。


上司の優しさに、感謝もしつつ

窓の外を見たら




今日は休ませてくれ〜


と叫んでいる夢でした。


これって出社拒否症状?ですか