カレー味のシチュー? | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

今日の夕食はカレーでした。


だが、まて



明らかに、あまぃ〜ニオイがする。


あの激甘な、プリキュアカレーよりも


もっと、あまいニオイだ。


パパ「なんか、甘い匂いしない?」

といってみたら


そこへ、奥さんが来て


「カレーのルーが、足りないから、シチューのルーを入れてみた。うふふっ」

だってさびっくり


味は…カレー味のシチュー


いや



シチュー味のカレー



こんなの、世の中に、有るのか?

と話していたら


娘が、明日、カレーシチューだよ


と言うではないか〜


献立表を確認すると


確かに



カレーシチューでした。


昭和30年代の献立みたいです。



カレーシチュー



食べたことある人いますか?




こんなの連日、食べないとダメなんて
哀れな娘よえーん