自転車の特訓 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

突然ですが、あなたは小学1年生の時に

自転車に乗れましたか?


父は、乗れませんでした。

乗れるようになったのは、小学4年生位だったと思います。


令和の小学生である、娘の友達は、

みんな自転車に乗れます。


娘は、慎重な性格のせいもあり、

やっと最近(1年生の終わり)になって、練習を始めました。


2年前に買った自転車は、とっくに両足が地面に届きます。



練習を繰り返していると

なんとかバランスが取れるようになって

20回くらいまで、漕げるようになりました。




今日、たまたま、自転車に乗ったお友達の親子に出会いました。


なんと娘さんは


24インチの自転車に乗っているとの事でした。


次回の誕生日には、24インチの自転車を、プレゼントが出来るように、乗れるようになるとイイね。



近所の女のコの間では、水色とか、紫色の自転車が、流行っているみたいです。


候補は、この当たりでしょうか?