こんはんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎



いつもご訪問ありがとうございます!




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




がんちゃんを好きになって
このブログを始めて7年が経ちました。




最初の頃のブログを何記事か読み返すと
今でもあの頃の辛かった想いが蘇りますあせる




長男中3、次男中1だった息子達が
今では長男22歳、次男20歳となりました。



過ぎてしまえばあっという間で



がんちゃんには数え切れない程
助けてもらったなぁとつくづく…



あの頃はまさか
7年後にアリーナが似合う男になるとは
想像もつかなかったよ爆笑ピンクハート







行ってきました!


TAKANORI IWATA LIVE TOUR 2024
ARTLESS
in エコパアリーナ


今回はがんちゃんの言葉を
長男に聞いてもらいたくって
長男と参戦しました!


いつもテレビでは穏やかながんちゃんが
この14年間を感情で表すなら怒りだったとびっくり



芸能界という世界で
これまでの道のりは
もがき苦しんでここまで辿り着けたことに
MATEがいてくれることが僕の誇りだと



芸能界へ入りたての頃
お前はすぐに消えるとか
あの時、バカにされ笑ったやつを
見返してやるんだグー炎と強い気持ちで
14年間走り続けてきたんだね




人生一度きり後悔のないように…




大学4年生、就活中の長男の心に響いた模様照れOK










がんちゃんありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤピンクハート





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





今回、入場が開演5分前となってしまいチューあせる


車だったので余裕ブッこいてライブ前に

さわやかとららぽーと磐田に寄っていたら

開演ギリギリにガーン


さわやか大好きな旦那が運転手をしてくれて

ライブ中駐車場🅿️で待っててくれたので


ライブ後速攻会場を出てしまい





お会い出来なかったお友達

ほんとーにごめんなさいお願いあせる



また会える日を楽しみにしているねピンクハート




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




私の大好きな曲ピンクハート







✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




kaede( *´꒳`* )