こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎❤︎


いつもご訪問ありがとうございます!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



前記事の仕事の愚痴にいいね!
下さった皆さんありがとうございました泣き笑いピンクハート



※詳しく書きすぎてしまったので
そのうちアメンバー記事とさせて頂くかも汗



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



5月のシフトは
やはり思っていた通り
🆖を出している店舗への勤務が
増えてしまったぁ…泣




あれから早速
ハローワークに行ってきましたょ爆笑



元々求人サイトチェックが趣味なので
ジョブメドレーとindeedは
こまめにチェックしてるのですが爆笑おいで



ハローワークに久しぶりに行ったら
インターネットサービスサイトに登録すると
家でもハローワーク求人が
スマホで調べられるとのことでびっくり



ただ今、絶賛求人検索中です〜ウインクパー



で、早速!
GW明けに1件面接に行ってきたのですが…


家から徒歩圏内
総合病院🏥の医療事務


月給は今より安いけど
転勤はなし
8時半から17時半勤務
と私の条件には当てはまっていたのですが

 正社員なのに
賞与と昇給なし〜ガーンあせる


正確にいえば役職に就けば
あるみたいですが汗


一次面接受かって
二次面接の連絡きましたが
辞退させて頂きましたチューあせる



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今の職場には私の希望を伝え
一応、わかりましたと言ってはもらえたけど
どれほど希望を聞いてもらえるかは
正直微妙泣



というかね。
他の社員さんもパートさんも
この店舗へは行きたがらないし
比較的家から近い私が行くしかないというのも
十分わかってはいるのだけど




人間関係の悩みで
まさかのストレス蕁麻疹が
出てきてしまったので滝汗汗
早くいい方向へ向かってくれることを
切に願いたいお願いあせる




もう無理できる年齢でもないし
日によって勤務店舗が違うってのも…
それぞれの店舗で指導もして…
そもそも私には負担だらけだったのかもな…



なんて思ったりして悲しいあせる



自分自身と向き合う
いい機会になったかな爆笑前向き。笑



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



kaede