こんばんは( *´꒳`* )


いつもご訪問ありがとうございます!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今さら感満載ですがあせる
生紫耀くんはやっぱり爆イケでした😭♥️
あれからもう2週間経ってしまった〜



最初のFC申し込みは落選でダウン
復活当選のメールも来なくてダウン


Amazonプライムで
生配信を観る予定でおりましたが



3/8にまさかの
開放席受付の案内メールが来てびっくり!!
もちろん迷わずエントリー



3/13に当選メールが届きました😭🙌🏻
諦めなければ想いは届くのですねキラキラ



お席も天井の見切れ席かと
予想していたのですが



スタンド1階席1番奥の
テーブルのある5人横に並んで観れる
マススイートと言うお席でしたおねがいピンクハート


東京ドームは
嵐のDIGITALIANツアー以来
写真見返したら10年前だった爆笑





ずっと忘れられなかった

11.4の辛く苦しかった想いが

この日を迎えられたことで

ずっとモヤモヤが消えなかったけど

一瞬にして消え去りました!



健くんの挨拶で

みんなこの日を待ち望んでいたよね

ずっと会いたかったよね

(↑的なニュアンスの言葉)

って言葉に涙が溢れ出そうになったよ…🥹



5人のキンプリも大好きだったけど

3人のNumber_iはもっと大好きに

なりました~ラブ



もうアイドルではない3人ですが

アーティストとして

歩み出した3人の門出に

立ち会えてほんとよかった!!



ステージ上で楽しそうに

パフォーマンスする姿に

MCも今までと変わらない3人に

ホッとした〜ウインク笑



4月末にAmazonプライムで

また配信あるので

今度は画面越しに参戦しますおねがい



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



時系列遡りますが

ライブの前に

母親と叔母の墓参りを

済ますことが出来ました



昨年5月に膵臓がんで69歳の若さで

亡くなってしまった叔母さん



最後に叔母に会ったのは2年前



母親も妹が先に逝ってしまうなんて

あの時は想像すら出来なかったよね



また叔母さんの墓参り兼ねて

母親と東京へ旅行が出来たらな



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



次の日はディズニーシーへ🌎✨


この日は風が強かったのですが

何せ雨女の私なので晴れて良かった爆笑




2年前に行った時と

少しシステム変わっててチュー


とにかく入場したら

ディズニーアプリとにらめっこ爆笑


40周年記念プライオリティパスで

午前中→タートル・トーク

午後→海底2万マイル

を無事取得


ショーはエントリーにハズれてしまった悲しい


お昼はアプリでは予約いっぱいで

取れなかったので

直接レストランへ行って聞いてみたら

13時に予約が取れました!!


予定が決まったら

まずはシェリーメイちゃんのグリーティング




午後になるとどんどん疲れた顔に

なってくるので爆笑

グリーティングは

午前中に終わらせておくのがおすすめです!


その後はタートル・トークの時間まで

今回のお目当てだった

リーナベルちゃんのグッズを購入~

午前中は午後よりもレジに

並ばすすんなり買えます!


お昼はレストラン櫻という和食料理のお店で

40周年記念メニューのランチを頂きましたナイフとフォーク




右下の写真は

最後にお茶したケープコッド・クックオフにて


アトラクションとランチの

合間にブラックペッパー味とカレー味の

ポップコーン🍿を購入


朝からシーを満喫して

メイちゃんグリーティング

ベルちゃんグッズ購入

→荷物は入場口付近のロッカーへ

タートル・トーク

レストラン櫻

海底2万マイル

ケープコッド・クックオフ

16時頃退館


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


次の日はランドへ🏰✨



ランドは息子達が小学生の時に

行った以来なのでかなり久しぶり



それスノのディズニーロケを観てから

行きたくておねがいピンクハート



この日はミニーちゃんのイベントが最終日で

前日のシーよりめっちゃ混んでたチュー




入場後すぐにアプリで予約!

ミッキーのマジカルミュージックワールドはハズレた笑い泣き




まずは美女と野獣エリアへ~

開園してすぐにシステムエラーで一時休止

となっており入れず悲しい


再開したらいつでも時間指定なく

入らせてくれるとの事で


一旦、お土産店を巡りながら

ポップコーン専門店へ

専門店っていうから全種類置いてあるかと

思いきや3種類しかも甘いやつしか

おいてないとかアセアセ


でもせっかく並んだし

ソルティキャラメル味を購入🍿


ブラックペッパー味とカレー味は

ビックサンダーマウンテンのエリアの方だとかタラー




結局お昼の時間になっても

美女と野獣は再開されず

ランチの時間に😋🍴💕


ランドも和食レストランへ


食事の間に美女と野獣が再開!

食べ終わったら

美女と野獣エリアへ





今回のディズニーで1番入りたかった

アトラクション!


無事に再開されて良かった~おねがい


その後はリトルグリーンまんを

買いに行き


お土産に持って帰りたかった

ブラックペッパー味とカレー味の

ポップコーン🍿を

ビックサンダーマウンテンエリアへ


その後はまた戻って

クラブハウスビートのショーへ


最後はホーンテッドマンションへ


ポップコーン🍿を買う時以外は

並ばす済んだのですが


ランドのポップコーン事情を

しっかり調べておくべきだったと反省悲しい


母親を連れ回し過ぎてしまった泣



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



6月からシーに新しいエリアが

オープンするから次は家族で行けたらいいなウインク



この3日間でリフレッシュ充電できました音譜



✩*.🏰🐭🏰.*✩



お顔が可愛いリーナベルちゃんにも

巡り会えて大満足照れピンクハート






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



記録用ブログに最後まで

お付き合い下さりありがとうございました!


kaede