こんばんは( *´꒳`* )ノ🍏

いつもご訪問ありがとうございます!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


2023-2024
🤍The White Lounge 🤍
FC TOUR
in NAGOYA 




昨日、長男と行ってきました!

ツアーが終わるまで

ネタバレは禁止注意なので

ネタバレなしです爆笑



突発性難聴の事が気がかりでしたが

もっくんすこぶる元気でしたよ!(´▽`) ホッ。



やっと10公演目を終え

まだまだ先は長いですが

怪我なくアクシデントなく

無事に完走して欲しいなと願うばかりお願い




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今回のツアーのドレスコード『白』を

身につけてとあったので

長男とおソロで白コーデにしてみました!

写真は長男です爆笑






白って汚れが目立つから

躊躇しがちだけど




ダウンベストとパンツを買い足しました!

フード付きパーカーは元々持っていたGUのもの

全てGUなのでプチプラですウインク




白コーデも含め

楽しかったなぁ…おねがい

→ざっくり。笑



あの場に居られただけで幸せでした(ㅅ´꒳` )恋の矢



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




前記事の続きですが爆笑おいで
私の愚痴に付き合って下さった皆様
本当にありがとうございました!



TOBEのLIVEが外れても
母親と旅行の予定でしたので


なんとか出れる人で
調整をしてもらえることには
なりました!




この件がスムーズに休めたら
がんちゃんのファンミも
エントリーしたかったけど



5月にがんちゃんに会える約束は
出来ているので
ファンミは見送ることにしました悲しい
こればかりは仕方ない泣


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


狭き門かと思いますが
どうか当たりますように~お願いキラキラ
紫耀くんに会えますように



😭😭😭




kaede( *´꒳`* )