こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先に言っておきますが
今日は仕事の愚痴でしかないです悲しいあせる


会社のやり方に納得がいかなければ
さっさと辞めてしまえば
良いことなのですが…


産休~育休中のスタッフがいるので
昨年2月からずっと人手不足


当初、今年3月には復帰したいと
聞いていたのですが
どんどん伸びて今は5月にニヤニヤガーン


この1年、私もいずれ何かしら
迷惑をかける日がくるかも
と思いながら
仕事量1.5倍をずっと続けて
気付いたら
昨年は有給3日しか取ってなかった爆笑おいで


だから今年は貯まってきた有給を
消化しようと
3月に休み希望を2日間出したら


3月は卒園式、卒業式で
休みを取るパートさんが多いからと
上の者から
休みをずらす事は可能ですかと
言われてしまった…


有給に休み理由はいらないのだけれど
理由を聞かれ


さすがに推し活とは言えず笑い泣き汗
推し活以外での理由はこちら↓↓↓


東京方面へ
昨年亡くなった叔母の墓参り兼ねて
母親と旅行の予定を入れてしまいました




一応正直に答えましたよ真顔ドヤ
しかも職場のグループLINE


子供が大きくなると
子供の行事での休みはなくなるよね


なぜ、それ以外だと
肩身が狭くなってしまうのか笑い泣き泣


やっと自分の為に休みを使うことが
できるようになったのに


大好きな人に会える可能性を
自ら諦めるなんて出来ないよゲロー


あのどん底に落ちた11.4から
どれだけ待ちわびたことか


ま、外れたら推し活ではなくなるから
あえて言わなくてもだけど爆笑おいで


私が休むと職場が回らない
そんな職場なんてありえないし


1人足りない状態で
今まで来てしまったのも
どうかと思っていましたが


私はずっとSOSを出していたのに
聞いて貰えなかったから


自分の身は自分で守るしかないと
感じたこの1年


今年はしっかり心も休ませないと
今の仕事が嫌いになってしまいそうだなニヤニヤ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


ブログを書いている間に
Mrs. GREEN APPLEの
新曲が解禁されましたラブ


さっきまでイライラが止まらなかったけど
なぜだかミセスの曲を聴くと
心が落ち着くのよね




サイレントラブの主題歌です!





最後までお付き合い下さり
ありがとうございました!

kaede( *´꒳`* )