こんにちは( *´꒳`* )🍏


いつもご訪問ありがとうございます!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



2024年始まりましたね。
年明けから辛くなる光景がテレビから
流れてくる日々で
胸が締め付けられる思いが続いています悲しい



被災された方が
1日でも早く笑顔に戻れる日が
来ますようにお願い



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今年も気まぐれなブログUPに
なるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします~おねがい龍



去年はMrs. GREEN APPLE🍏の
ケセラセラに支えられた日々でした!



年末のレコ大での大賞受賞は
とても嬉しかったです~泣き笑いラブラブ
結成10周年の集大成
本当におめでとう!!




ジャニーズのいない紅白なんてと思っていましたが爆笑

紅白も楽しめました〜!!

SnowMan☃️の生配信をYouTubeで

観てたから忙しかったよ笑



ありがたいことに

今年もミセス🍏に会いに行けますおねがいラブラブ



もっくんの歌声と3人の絶妙な空気感は

ほんと癒されるのです照れ音譜



張り切り過ぎて長男とお揃いの

ホワイトコーデ服を購入してしまった爆笑おいで

あとグッズのマフラーを購入しようか迷い中〜あせる



相変わらず仕事が忙しいけど笑い泣き

LIVEを楽しみになんとか頑張るしかないDASH!




年末はこちらへ行ってきました〜ニコニコ


Mrs. GREEN APPLE🍏

POP-UP STORE







ミセスの世界観が可愛くて~ラブラブ

幸せな空間でしたラブ





キーホルダーは

売り切れで買えなくて残念悲しい汗



購入特典なのかなキョロキョロ

こちらのカードも頂けました!




3人のサインちゃんと見たの初めてかも~



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



追記 (14:30)

ゴーフレットを先程食べました~(*´︶`*)ノ




中にバニラクリームが入っていて

懐かしいお味でした😋


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



TOBEの始動も嬉しい限りで





めちゃめちゃMVがカッコ良いのおねがいラブラブ

きっと紫耀くんは

こういうのを求めていたんだよね!!




本当に世界に羽ばたいていってしまいそうだけど笑い泣き

今年は紫耀くんに会えるといいなぁ…



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



色々とごちゃ混ぜブログと

なってしまいましたが



今年もなるようになるさと

自分に言い聞かせて

1年過ごしていこうと思いますニコニコOK



kaede( *´꒳`* )