こんばんは( *´꒳`* )


いつもご訪問ありがとうございます!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




お久しぶりです爆笑
タイトル通り
今年もあと2ヶ月ですねびっくりハッ
早すぎます…汗




3連休の方は連休最終日ですね。
私は…祝日は休みなのですが
土曜日は半日仕事がある為
3日(金)が得した気分なだけでした爆笑笑。



最近、やっとホームベーカリーを
買いましておねがいルンルン







早速、食パン焼きましたー🍞
材料を入れてスイッチオンで
出来てしまう手軽さに感動泣き笑い




アイリスオーヤマさんの
可愛らしいホームベーカリーをみつけて
値段もお手頃だったので即買いでしたニコニコラブラブ




食パンはパン屋さんで買う派だったのですが
これで自宅で美味しいパンが焼けるので
パン屋さんに行く必要もなくなりそうだな笑




あと、家でカフェ気分を味わいたくて
BRUNOのコーヒーメーカーも
購入しましたおねがい




豆はスタバのハウスブレンドを使っています!
ハウスブレンドはカフェインレスのものも
あるのでおすすめです。
私は夜も飲みたい時はカフェインレスに
していて使い分けています。






毎朝、挽きたてのコーヒーで
1日が始まりますニコニココーヒー
キッチンがコーヒーの匂いに包まれて
朝から幸せな気分を味わってますおねがい



職場にも持って行けるよう
タンブラーも買っちゃった爆笑音譜


今日は久しぶりに
いちぢくスコーンを焼いて




スタバの従業員さんに

勧められた

限定品のクリスマスブレンドで

まったり午後を過ごしましたウインクコーヒールンルン




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今週発売になったクリスマス限定
ストロベリーのフラペチーノ🍓
美味しかったですラブ





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


kaede( *´꒳`* )