こんにちは( *´꒳`* )ルンルン


いつもご訪問ありがとうございます!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



土曜日に午前半日勤務を有給にしたので
3連休です~泣き笑いキラキラ


仕事が多忙過ぎて
休みを取らないと身が持たない爆笑笑



3連休初日はなにわ男子のLIVEへ
長男と行ってきましたウインクルンルン

✨🛒🛍🛒🛍🛒🛍🛒🛍🛒✨





2ヶ月ぶりのガイシホール!


16日の17:30公演でしたが
ネットでペンラを購入しそびれてあせる
12:00~会場でグッズ購入のため
朝から車で直接ガイシホールへ🚘💨💨


13:00公演があるので
早めに行かないと
駐車場がいっぱいになるかなと思い


10:30頃到着しましたが
思っていたより駐車場は空いていました爆笑




グッズを購入した後は

ガイシホールを一周して

みっちーうちわと共に撮影会おねがい笑


『母になる』というドラマで

当時中学生だったみっちーが

こんなに大きくなっておねがい


完全になにわ男子は親目線です爆笑おいで



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



昨年『消えた初恋』で

みっちーとめめが共演したのをきっかけに


FCに入会して
入会した年はSnowMan⛄️と同じく
なにわ男子も
落選してしまって行けなかったのですがあせる


ありがたいことに
2年目で当選おねがいキラキラ


キンプリは3年目でやっとだったからニヤニヤ泣


やはりファン層は
キンプリ👑やSnowMan⛄️より
若かった~爆笑笑


完全なるおばちゃんが参戦なんて
申し訳なかったけどもチュー汗


グッズ売り場で対応してくれた
お姉さんが
暑いので気をつけてくださいね
とか
ネイル可愛いですね
とか
こんなおばちゃんに
話しかけてくれて嬉しかったです~泣き笑い

グッズ購入後は
開場の16:30まで車の中で待機🚘


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


初めてのなにわ男子のLIVEは
関西のノリ炸裂の
それは楽しい楽しいLIVEでした爆笑笑


めっちゃ笑った笑い泣き笑


なかなかアリーナ席を経験できない
長男ですが


今回もスタンド席笑い泣き


スタンド14列の実質4列目で
バクステが近かったのと


スタンドの18列目と19列目の通路を
1人乗りトロッコが
通過してくれたのでおねがい飛び出すハート


今まで参戦したLIVEの中では
1番近かったと言ってくれました拍手
よかったよかった照れ





2日間、全3公演お疲れ様でした🛒🛍キラキラ



みんな可愛かった!
大西くんは長男と年齢が一緒で爆笑
やっぱり親目線になっちゃいます笑





ペンライトはショッピングカート型に
なってて爆笑
ステージセットはショッピングモールを
意識したPOPなカラーのお店屋さんルンルン

なにわ男子の元気なイメージに
ぴったりでした!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


実はなにわ男子のLIVE中に
ミセス🍏のFC限定ホールツアー当落発表で
心が忙しかったけどチューラブラブ


無事に1公演当たりました!!
来年の楽しみが1つ増えましたおねがいラブラブ


名古屋会場は
去年のがんちゃんソロと同じ会場の
国際会議場センチュリーホール虹


収容人数3000人と狭き門の中びっくりあせる
私名義が頑張ってくれました拍手泣


名古屋は2日間しかないから
計6000人しか入れないのです悲しい

次はファンの為にも大きな会場で
よろしくお願いします~お願いキラキラ

長男名義はあえてシリアルコードを別にして
東京FINALを
申し込んでみましたが落選でしたあせる


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


次の楽しみは11月虹
早速土曜日の午前半日勤務を
OK有給希望出しました爆笑


明日からまた仕事頑張りまーすグー炎


では皆様素敵な3連休最終日を
お過ごしくださいねルンルン


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




最後にグッズ売り場のお姉さんが
可愛いと言ってくれた
ネイルUPしておきまーす!


以前もUPしたデザインですが
今回はベージュ系のジェルを使って
より自然に仕上げてみましたウインクパー


kaede( *´꒳`* )