こんにちは( *´꒳`* )🍏



いつもご訪問ありがとうございます!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



実は…ニノ主演の

「ラーゲリより愛をこめて」の主題歌

Soranji

を聞いてから

ずっと気になっていた

Mrs. GREEN APPLE🍏


7月初めにアルバムが発売されて

もしかしてこれからツアーが始まるかも?!

と思ってSNSで調べたら…


既にアリーナツアーが

始まっていたとか(T ^ T)泣ガーン


アルバムの宣伝で

A-Studioにゲストに出てて

Vo.もっくんの歌声はもちろん

話す声にも恋をしてしまったラブキューン


ミセスのマネージャーは

キスマイ藤ヶ谷くんのいとこというのにも

びっくりだったけどびっくり


あとからニノもミセスのファンと

公言しているのを知ってびっくりおいで

やだー!笑ジャにのちゃんねるで

もっくんとニノが対談してるじゃーん!


そしたらニノがミセスの曲をcoverしてる

アルバムを出してることを

長男が知っててびっくりこれまたびっくり!


早速ミセスの公式Twitterを

フォローして

次のツアーこそはと意気込んでいたらグー炎



愛知公演のリセールのお知らせがびっくりビックリマークビックリマーク

譲渡する人が居なければ

成立しなくて

購入する側は抽選だから

狭き門だけどあせる

S席は代表者がFC会員であれば

同行者はFC会員でなくてもよいとあったから

私がFC入会して早速2枚でエントリー!!


当落発表までドキドキだったけど

まさかの!当選泣き笑い泣泣泣


チケットぴあが仲介だから

譲ってくれた方は分からないんだけど

何らかの理由で行けなくなってしまった方には

感謝しかなくてお願いキラキラ


金曜日午後の休みにも

快く承諾してくれた職場にも感謝でお願いキラキラ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



無事にこの日を迎えることが出来ました!


🍏Mrs. GREEN APPLE🍏


2年の活動休止を経て

3年半ぶりのツアー

しかもこの日がツアーFinalびっくりピンクハート




公式で8/4の10:00までは

ネタバレ厳禁注意

ってなってたから

セトリも全くわからないままで

知らない曲もいくつかあったんだけど


めちゃめちゃ楽しめたー😭

もっくんの歌声ヤバかったー😭!

凄かったー😭!

楽しすぎたー😭!


に尽きますキラキラ

語彙力なくてすみません汗


Soranjiは鳥肌止まらんし

感動しまくりだし😭

あの場にいれたことが奇跡だったから

尚更で!!


聞きたかった曲が全部聞けて😭

この時期この時に

ミセスのライブに行けてよかったラブラブ


もっくん素敵な歌声をありがとうキラキラ


岩井くん🤣と涼架くんの演奏も

素晴らしかった〜キラキラ


ミセスの世界観はもちろん

3人のMCもめちゃめちゃ面白くて

さらに好きになりましたラブ




今までの人生ほぼジャニーズとLDHしか

LIVEに行ったことがないので


ツアーTシャツ着ていけば

間違いないだろうと長男とおそろに爆笑チョキ

右手にはリストバンドのライト


公演中は制御されて色んな色に変化

とても綺麗でしたおねがい


会場はセントレア横のAICHI SKY EXPO

嵐の展覧会ぶりでした( *´꒳`* )


会場収容人数は6500人。

イメージは全てアリーナ席でパイプ椅子


終演後は会場撮影OKOK


帰りは余韻に浸りながら

のんびり車で帰宅🚘💨


長男が次はミセスの曲を全部覚えて

また行きたいと泣き笑い泣

嬉しいことを言ってくれたので

次はSS席でエントリーできるように

ライブ後長男もFC入会しました爆笑


埼玉のドーム公演は

また愛知に来てくれることを信じて

見送りましたが


ドーム公演最終日

会員限定ホールツアーの発表おねがい音譜


アルバムも購入していたので

FC会員限定ホールツアーの

申し込みできます笑い泣き🙌🏻


どうかどうか当たりますようにお願いキラキラ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


仕事がずっと人手不足で

(しかも更年期突入)

ちょっとしんどくて悲しいあせる

そんな時は

『ケセラセラ』で元気をもらってます!!




ミセスを知るきっかけとなった曲

『Soranji』





kaede( *´꒳`* )