こんばんは(*´ ³ `)ノ✨



いつもご訪問ありがとうございます!
お盆休みいかがお過ごしですか?
私は最大3連休チュー明日で終了ですあせる



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

7月の楽しみだった
第2弾と第3弾を書かずには前に進めない
ということで爆笑

よかったらお付き合い下さいませ音譜



いつぶりかなってくらい🙄はてなマーク
7月初旬は久しぶりにガイシホールへ





2023.7.6
三代目JSB
✨️STARS✨️
長男と行ってきました~🌹



この日は13時まで仕事して😂
金山駅で長男と待ち合わせ



長男は初めてのガイシホール
会場の狭さに感動しておりました!



バンテリンドームに比べたら収容人数も1/4で
今回も後ろの方の席だったけど😆💦



派手な演出は控えその分
ファンとの距離感を大切にしてくれた
ツアーなんだなと🥹🌈
臣くんの挨拶が印象的でした!



岩ちゃんは私の大好きな
ミルクティーベースの髪色でおねがいピンクハート



3月末のミーグリ以来なのと
三代目LIVEは2年ぶり?!びっくり



前半はまったり聴かせる楽曲が多くて
落ち着いた大人な三代目の演出で

MCタイムも楽しかったなぁ爆笑ルンルン

後半はアップテンポなダンス曲キラキラ


幸せな時間はあっという間でしたラブ

bちゃん♡
なかなか一緒に参戦叶わずだけど
次の機会には是非とも
よろしくお願いね〜おねがい


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


くじ運なしの私が

選べるB賞当たりましたびっくり!!

クリアファイルの写真撮るの忘れたおーっ!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




そして22日はミーグリへキラキラ

この所仕事して会場へ向かうのが

当たり前になってきてしまった悲しい




この日も人手不足であせる

とりあえず13時まで仕事して

一旦自宅に寄り着替えて長男と一緒に

会場へ~爆笑グー






5部に入ったのですが…

私やらかしまして悲しい

 


整理番号を見せた後に



QRコードを表示するのをすっかり

忘れておりました笑い泣きあせる



3月の記憶が見事にぶっ飛んでたわ汗



QRコードを見せるゲート横で

スタッフのお姉さんに

QRコードの表示方法を聞いて

入場することができたのですが…



せっかく早めの番号だったのに

入場ゲートで

出遅れてしまいました悲しい



bちゃん、本当ごめんね泣


私がやらかしてなければ

もっといい場所で岩ちゃん見れたよね…



最初で最後のミーグリだった長男にも

申し訳ない思いでいっぱい

今思い出すだけでも後悔しかない泣



今回は岩ちゃんを目に焼き付けようと

ウェルカムタイムは

動画は撮らないと決めて爆笑




ミーグリは長男の付き添い気分で

ついてきた親として

長男の後について行ったのですが



男の子ってだけで

7人の反応が全然違ったの〜おねがいキラキラ


長男を見て

一瞬、おっ!びっくりってみんななってた!!


7人とも凄く嬉しそうだった〜!!

そんな7人を見れて私もめちゃ嬉しくて〜泣き笑いラブラブ


同性のファンってやっぱ嬉しいもんなのねおねがい


最後の健二郎くんの

反応がとても良かったようで照れ


いかにもダンスやってます的な

格好で行ったもんだからおいで

全くダンスはできないんだけど笑


私はその時ELLYに指ハート🫰

してたもんだから見逃した笑い泣き



いつも冷静な長男がミーグリ後は

珍しくテンション高めでびっくり

私も嬉しさが込み上げてきて

涙が出そうでした泣き笑い笑








私は今回何も持たず

お手振りのみバイバイ


NAOTOさん、ちゃんと存在してましたよ!笑。


7人をしっかり目に焼き付けて

幸せな時間は終了〜おねがいドキドキ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


ミーグリ後は



名古屋駅でみんなと合流〜


その後は打ち上げお誘い頂き

六迷館へ〜ラブ



子持ち昆布が絶妙に美味しかった〜おねがい音譜

揚げたてサクサクキラキラ


こちらでも幸せな時間を

ありがとうございました〜お願いピンクハート


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



実は8月初めにもうひとつ楽しみが増え

とあるアーティスト🍏のLIVEへ

長男と行ってきました!!


LIVE参戦ブログと化してきましたが爆笑


お盆休み中にÜPします!たぶん笑


よろしかったらまたお付き合い下さいませ音譜


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


kaede( *´꒳`* )