こんばんは( *´꒳`*)੭"🖤


いつもご訪問ありがとうございます!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



❄️⛄️SnowMan⛄️❄️


昨日は東京ドーム初日
✨️㊗️おめでとうございます㊗️✨️


もう6月(・∀・)早いね!


夢の景色は見れたかなぁおねがい… 
なんて思ってたら先程更新してくれてた!



こちらこそ幸せすぎる日常を
ホントにホントにホントに!
🖤ありがとうだよ~🖤



今朝はシューイチでライブ映像も
少し観れたしヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ。



今日のライブ終わりの
#すのインライIN東京ドーム
を楽しみに
東京ドームに気持ちを送りながら
今日1日を過ごしておりますニコニコ音譜



今まで先輩のバックで何年も
下済み時代を過ごしてきたSnowMan⛄️
だからこそ
東京ドームは特別な場所なんだろうな~


という事で…
SnowMan⛄️がキスマイのバックに
ついていた時期のライブDVDを奇跡的に
全部持ってて笑い泣き🙌


中でも2016年のISCREAMはお勧めかも!


DVD整頓しながら改めて観だしたら
全然作業が進まないー爆笑あせる


宇宙sixとしてめめが嵐のバックに
ついていた時のDVDも
見返さないとなーおねがいラブラブ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




安定の出遅れ感満載ですが
午後ティーのCMも始まりましたね!



午後ティー大好きだから

めっちゃ嬉しいよぉー♥️






私もミルクティー大好き(*´艸`)フフフッ🖤



冬はコンビニでリピ買いしてた

午後ティーのロイヤルミルクティー

めっちゃ飲んでたよ*( *´꒳`*)੭"音譜



早速CMも観れました~おねがい

箱買いして職場に持っていこうかな(*´艸`)フフフッ。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



突然ですが今年はね…

ありがたいことに

9月も楽しみが増えました!

完全に息子達と同じ世代のグループですが😅


これは来年、私名義は全滅覚悟だな汗



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


せっかく落ち着いてきた矢先

来月からまた新人さん育成が

始まりそう滝汗DASH!

今まではパートさんばかりだったんだけど

今度は正社員さん


教えるの苦手で下手なのにあせる

きっと私が教えることになるんだろうな泣


吐き出せる場がここしかなくて〜

がんちゃんの教えを守って

一応、どうしても無理なことひとつだけ

アピールしておいた爆笑OK


7月と9月の楽しみの為に

今は精一杯頑張りますチューグー炎



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



kaede(*´꒳`*)