こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎❄️


いつもご訪問ありがとうございます!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨年のGWから
セルフジェルネイルを始めて
1年が経ちましたキラキラ



相変わらず変わり映えしない
シンプルネイルですが爆笑笑笑







ヌードカラーにお花のネイルシール
を貼っていますウインク🌼*・



❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️



今朝は姉からのLINEで目が覚めた私爆笑
拍手連ドラ単独初主演おめでとうお祝い

 

 


興奮のあまりドラマ好きな上司にも

早朝LINE送っちゃったよね爆笑おいで


 




 ビジュがヤバすぎる~ラブ




7月から金曜日はそれスノからの〜
トリリオンゲームだね指差しキラキラ



わた婚もまた観にいきたいけど
行けるかなぁ…キョロキョロ行きたいなぁ…
久堂清霞さまをもう一度目に焼き付けなきゃラブラブ


 

 



❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️




明日は前の職場で出会った

パートさんお2人と

モーニング~ランチの予定おねがいナイフとフォーク



色々とあった前職場チューあせる

結局3人とも

辞めることになってしまったけど悲しい

仲良くさせてもらってたから

久しぶりに会えるのが楽しみキラキラ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



kaede