こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

いつもご訪問ありがとうございます!


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


今年も既に3週間が経ち
やっと今日お正月飾りを片付けました爆笑


今年はいつになく
雪☃️が降る日が多くて寒い

明日明後日も天気予報は
雪☃️マークついてるし…

雪には慣れていない我が県
どうかどうか積もりませんように{emoji:お願い}


コロナ感染者も急激に増え{emoji:チュー}
3回目の予防接種を今月29日の予定が
前倒しされて11日に打ってきました!
(医療従事者枠で)

私は1回目は腕が痛かった程度
2回目は37.3℃の微熱に腕痛

と大したことはなかったので

3回目はどうなるかなと思いましたが
1回目と同じく腕痛程度でした

ま、もともと偏頭痛持ちではあるので
頭痛も少しありましたが
これは副反応ではないかなと。

人によってさまざまな副反応
ではありますが

3回目が1番酷すぎて
4回目あったらもう打たない
と言っているスタッフもいて

私は3回とも
日常生活に支障なしだったので
本当にありがたかったです!

我が市は今月末から3回目の
高齢者接種が始まります

次男はまだ1回もコロナの予防接種を
打ってなくて

長男が1回目、2回目と
打つタイミングで声をかけてみましたが

まだいいかな〜

と言われてしまったのよねチュー{emoji:アセアセ}

確かに引きこもり生活だから
まだ今は必要ないと言われてしまえば
それまでなのだけど…

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


久しぶりにガトーショコラ🍫を
焼いてみました!

やっぱりクーベルチュールの
チョコを使うと美味しいです〜😋

我が家のバレンタインは
ガトーショコラが定番化しそうですハートのバルーン




ルクルーゼの鍋で焼くと
なんだかいつもより
きれいに焼ける気がします{emoji:照れ}

コチラ焼く前の状態↓



焼いた後ちょっぴり遊んでみました爆笑



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


出勤できないスタッフがいて
来週からまた仕事が忙しくなりそうチュー

感染対策と健康管理しっかりして
この冬乗り切らねばですねグー

✿︎kaede✿︎