こんばんは(*˘︶˘*).。.:**

いつもご訪問ありがとうございます!


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


今年もあと2ヶ月を切りましたねびっくり
ダブルワークを始めて
あっという間に半年が過ぎましたびっくりアセアセ

新しい職場はパートでも
社会保険完備の職場で
扶養から外れると言う今年の目標を
無事に叶えることができましたおねがいキラキラ

結婚して20年
息子達の成長に合わせて
職を転々としながら
主人の扶養内で働いてきましたウインク

これで保険証が家族から
本人に変わることが嬉しくて嬉しくて笑い泣き


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


来年の目標は
ちょっと年齢的にも
ハードルが高いので
叶うかどうかわかりませんが
私の頑張り次第とのことなので

今まで以上に精進したいと

思いますチューグー笑。



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


ダブルワークで休みは
週休1.5日と少なめで
忙しくしてるのに

長男が起立性調節障害になった
高校受験の頃から
悪化していたストレス蕁麻疹が
この半年で不思議と
どんどん良くなってきて爆笑おいで

余計なことを考える
時間も余裕もなく
お家生活をしている次男にも
イライラすることが減りました爆笑

次男とは今はこの距離感が
ちょうど良いのかも…なてへぺろチョキ


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


もうすぐアラフィフな私でも
諦めなければ
想いは届き願いは叶うことが
証明された1年だったかなと思いますおねがい


地道に行動に移したこの3年
4年目でやっと蒔いた種に芽が出て
来年は収穫の時期だと信じてお願い


私の人生はこれから
まだまだ頑張ります爆笑グーキラキラ


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

kaede