こんばんは(*´∀`)♪


いつもご訪問

ありがとうございます!


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


昨日は次男の高卒認定試験でした。

今回は午前中に2教科。

午後に1教科。

全3教科受ける予定でしたが

朝起きれずチーン

午後の1教科しか受けられませんでしたアセアセ


1教科受けれただけでも

良かったと思わなければと

自分に言い聞かせてはいましたが


私自身

日頃のうっぷんが溜まっていたようで爆笑おいで

試験後

次男に当たってしまいましたチュー。。


それを横で聞いていた長男に

試験終わったばっかりなんだから

今日はもう辞めておいたら


とダメ出しされてしまったー笑い泣きタラー


いつの間にか大人になったよね長男ニヤリ


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


過ぎてしまったことを

愚痴っても

時間は取り戻せるわけではないのにね爆笑


はい、気分を入れ替えて〜バイバイ


今日から盆休みー(*´∀`)アハハン♪



バナナマフィン🍌に
クルミを砕いて入れてみましたウインクパー

お盆休みはあと2日
コロナ禍で特に予定はないのですが
また断捨離と大掃除をしようと思います爆笑

kaede