こんばんは(*˘︶˘*).。.:*★

いつもご訪問
ありがとうございます!

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

令和3年第一回
高卒認定試験の願書配布
が始まりました!

正しくは4月5日から
始まってましたびっくり!!

第一回は8月に受験なので
まだまだ先なのですが
願書受付は5月10日までパー

長男のことと自分のことで
すっかり次男のことを忘れていた
自分にびっくりびっくり!!

早速ネットで願書を
取り寄せました照れOKホッ。

不思議なくらいひとつずつ物事が
順調に片付いていく我が家びっくり

前記事でもお話しした
ステップUPの為
ダブルワークがしたくて
1社面接を受けていたのですが

無事に採用の連絡を頂けました笑い泣き拍手

息子達に振り回されながらも爆笑
私なりに種を蒔き続けた3年間

やっと芽が出てきた葉を枯らさないように
これからも目標に向かってダルマ絵馬

私らしく成長していけたらと
思いますニコニコグー

今まで自己満足なブログに
お付き合い下さり
本当にありがとうございましたピンクハート

またブログに戻って来れる日が
来ますように(*˘︶˘*).。.:*キラキラ

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

kaede