こんばんは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いつもご訪問
ありがとうございます!

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

実は。。。私

日曜日から4連休でした爆笑

正月休みが少なかったので
2月に移動した感じですウインクパー

と言っても特にやりたい事もなく
だらだら生活を送っておりました口笛

この連休
新しいチャレンジはショートケーキ🍓
とベーコンエピ🥓


最近旦那に買ってきたの?
と言われてしまうので爆笑


作った証拠もパチリ📷
焼く前はこんな感じです〜ニコニコ

普段はなかなか出来ない
パン🥯を焼いたりピザ🍕を作ったり…


手作りは美味しいと
言ってもらえるのはやっぱり嬉しい笑い泣き拍手

前から長男から
リクエストがあった
こちらのパンはハンバーガー🍔に照れ

ポテト🍟も皮付きで
揚げてみたょ照れチョキ

またそのうち画像UPしますねニコニコ

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

ちなみにパンのレシピは
クラシルのアプリを
参考にしてますウインク

パン作り初心者には
動画付きで
分かりやすいです!

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

kaede