おはようございます
(*˘︶˘*).。.:*✿︎

いつもご訪問
ありがとうございます!

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

今週も1週間あっという間
お疲れ様でした〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎音譜∗︎*゚ 


正月飾りから
フリマアプリで一目惚れした
ハンドメイド作家さんの
玄関リースに変えて少しでも気分UPコスモスアップ

なかなか春がやって来ない我が家🏠
今年こそ春よやってこいチューお願いあせる

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

大学受験を
自ら断念した長男でしたが

大学入学共通テストは
申し込みをしたので受ける事にびっくり!!

以前私が受験料を無駄にするなプンプンえーん
涙ながらに話した事を
申し訳なく思ったかはわかりませんが、、

とりあえず2日目送り出しましたパー

この先どうしたいのか
どうするのか自分で決めて
自分で前に進んで欲しいと願うだけお願い

そして人生はそんな甘くないぞニヤリ

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

これで私自身もひと区切りを
迎えられる気がします

今まで振り返ると辛いことしか
浮かんでこないけど

それでも明日は来るわけで

思い描く未来が
少しでも自分の理想に近づきますように

諦めずに
前に進んでいこう

kaede