こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎★

いつもご訪問
ありがとうございます!

次男が高認試験に
前向きになってから
高認の過去問に
取り掛かり始めました笑い泣きグッ

昨年高校を退学してからは
全くと言っていい程
勉強とは無縁な生活を
していたので

過去問を少し解いていた
だけで感動しちゃいましたよ笑い泣き拍手

少しずつ準備を始めた次男

専門学校の入学条件や
専門学校の受験についても

気になるようで
珍しく次男の方から聞いてきました笑い泣き

ちゃんと先のことまで
考えてるようでこれまた感動笑い泣き

とにかく満18歳の年まで
あと1年半
高認に全科目合格できていれば
受験はできる!

今は今年11月の高認試験に向けて
頑張って欲しいなと願うばかりお願い

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

その前に
私は9月の資格試験に向けて
願書を出してきました!!

これで中止になっても
受験料は返って来ないし
もう後戻りはできない爆笑アセアセ

受かる自信は全くないけどチュー

あと2ヶ月半
後悔のないように

9月でひと段落したら
やりたいことが山ほどあるから

正直さっさと終わらせたい爆笑グー

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

長男は順調に学校生活を
送っていますウインク

大学進学を目指してはいますが
まずは高校卒業が
1番の目標でもありますグー

高認はすでに合格しているので
高校を辞めてしまっても
大学受験はできますが
やはり高校のバックアップは
大きいように思いますニコニコ

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

フラッグケースのお礼にと
ヲ友達から届いた

素敵なヲ友達便おねがいプレゼント

私が作りたくて送っただけなのに
逆に気を遣わせてしまって
ごめんだよーチューお願い


がんちゃん運全くないから
ネックストラップ
本当嬉しいーおねがいラブラブ虹

アメコのコーヒーと
パックもありがとうウインクピンクハート

bちゃん
大切に使わせて頂くねウインクパー

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

パー少しここでご報告キョロキョロ

いつもこのブログに
お立ち寄り下さり
本当にありがとうございますおねがい

何事も続かない私が
気付けば
ブログを始めて
3年の月日が経っておりました爆笑

と同時にがんちゃんを好きになって
3年経つんだなと虹

がんちゃんが心の支えだったと
言っても過言ではない日々でした…

がんちゃん
本当に
本当にありがとうお願いピンクハート

出逢ってくれた皆さん
本当にありがとうお願いピンクハート

資格試験が終わるまで
数ヶ月ではありますが
ブログから少し離れようと思いますパー


数ヶ月後
良い報告ができますようにお願いキラキラ


kaede