こんばんは(❁︎´ω`❁︎)

いつもご訪問
ありがとうございます😊

我が家には当たり前のことは
起こらないと分かっていても

ついついため息が出てしまう😢

気持ちの切り替えは
早くなって
涙が出るまでには
もう至らないけど

久しぶりにグッとこらえた
自分がいました

どうしてこんなに 
辛い思いをしなくちゃならないのか

私には理解できないことだらけ

私が理解できないから
次男は前へ進めないのかな

少し勇気を振り絞って
不安なのは皆同じなのだから

行動に移して欲しかったなチュー


久しぶりに
私自身気持ちのやり場が
みつからない笑い泣き



今日の高校説明会には
私だけ行ってきました

体育館で生徒と保護者と
隣に座り説明を聞きます


私の隣には次男はいなくて
そんな状況も慣れっこだけどショボーン

1人虚しく説明を聞くのは
結構メンタルやられるのよねタラー


明日からまた
気持ちを入れ替えて

仕事GUNばろッ爆笑笑い泣き


kaede☆