こんばんは
(*˘︶˘*).。.:*❁︎



いつもご訪問
ありがとうございます😊


昨日、長男が終業式を迎えました!

復学して高校1年生を
もう一度やり直すと
決意したこの1年

体調不良で欠席も数日ありましたが

今年度は
無事に進級が決まりました
😭🙌🏻✨

進級することが
当たり前ではないんだと
気付かされた昨年😂

ひとつ下の学年で
ひとつ歳下の生徒に混じり
一緒に過ごすことって
そんな容易なことではないはずだし

不安もいっぱいっぱいあったはず

足の手術をしてそれまで
痛みに強かった長男が
唯一弱音を吐いたこともあったけ🥴

この1年
ほんと
よく頑張った😌🌸

持ち帰ってきた
成績表も
過去1素晴らしい成績でしたびっくり拍手

体育は見学の日々だったので
体育の評価は別として😂


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


いよいよ明日は
次男の高校の入学説明会です🏫

生徒はお弁当持参で
朝から登校し
午前中は実力テスト✍️

午後から保護者と共に
説明会です📖✏️

今も明日提出の課題を
まだ必死にやってますけど😂


内心不安しかないですが
もう高校生

全日制高校を自ら選んだ
新しい道を信じて
高校生活を謳歌してくれたらな👊🏻✨


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


{A5117EA7-7390-4FD8-BB24-E9BBAA87027D}


私の春ももうすぐ(*˘︶˘*).。.:*♡︎
4月は楽しみがいっぱい✨
早く4月にならないかな🌸

おやすみなさい😴💤

kaede☆